よくあるご質問
採用にあたり、よくあるご質問をご紹介いたします。
お問い合わせの際のご参考にしてください。
- 面接の時間帯は何時頃に行われるのでしょうか?
- 日曜・祝日以外の平日午後14時より行っておりますので、まずはご連絡下さい。
- 面接時に必要なものは履歴書以外になにかありますか?
- 履歴書の他に、身分証明書が必要です。作業資格など保持されていればそちらも併せてご呈示下さい。
- シフトを組んでもらう事は可能でしょうか?
- 面接時にお話を伺い、調整を行うという形になります。
- 正社員としての中途採用はしていないのですか?
- 4月1日入社の新卒採用だけではなく、必要に応じて中途での採用を行なう場合もあります。
- アルバイトから正社員への雇用はありますか?
- 勤務期間中の評価をもとに検討いたします。